HERRING BONE'S@乙金

今日は車じゃなくて最近ご無沙汰の自転車で。今年の暑さはハンパない!って毎年いってるけど今年は格別。
弱音をはきながらも、大野城に向かうことに。

こんなに暑いのにお米はぐんぐん育っています。収穫の時も近いです。

都市高速の高架下を通って乙金方面に抜ける道で見つけた倉庫を改装したお店。

昭和の香りがするような古い雑貨や家具がところせましと置いてありました。
おばあちゃんの家に昔あったようなドアや年代ものそうなギター、カメラ…1時間近く店内を散策。

改装するときはここのドアにしたいと思います。

さらに、さらに奥地へ行くと、小学生のときから「ゴリラ山」と言われていた山が目の前に。
やっぱり近くでみても、遠くでみてもゴリラの顔にみえます。


HERRING BONE'S
福岡県大野城市川久保2-10-16
tel : 092-400-2141
URL : http://www.herring-bones.com/