iPodのなかの曲

少し前にアップルから新しいiPodがでました。どんどん小さく、おしゃれなフォルムになっていきます。

今使っているiPodは6年のお付き合いになります。1GBの要領しかないので曲の入れ替えもかなりの頻度ですが、もったいないお化けにとりつかれているのでなかなか新機種を買えません。

今回は曲を総入れ替え。この8曲が最近のiPodのなかでヘビーローテーションで流れています。


ずっと好きだった/斉藤和義 J-POP/Half-Life アイデンティティ/サカナクション ごはんはおかず/U&I
Sunshine/Girlmoumoon アルクアラウンド/サカナクション 夜明けのBEAT/フジファブリック 魔法のじゅうたん/くるり