Book Cover Exhibition 2010


IMS ART FESTAめくるって、ドキドキする。

恋愛小説の系譜。『源氏物語』から現代に至るまでの作品。これは恋愛小説だったんだという作品もたくさんありました。
喜びや悲しみ、嫉妬や駆け引きなど、さまざまな恋愛における感情…。重いですね。

春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる。
書き出しに引き込まれる。枕草子、確か暗記させられた覚えが…。未だに覚えてるものです。

ダフニスとクロエ。遥かむかし、演奏しました。バレエ音楽とは知っていましたが、実はよく知らなかった…。
”秋の物語“を紡いでください。っていかしますね。