無限に広がって、続いて行くもの


「自分のやりたいことに、もっと集中して取り組みたい」

前向きな別れ方もこの世の中にはこうしてあるはず。


田中馨のメッセージずっと覚えておきたい。

心から綺麗だなって思う景色に沢山出会いました。
その景色は、キラキラしたフィルターがかかっていて、
そのキラキラは、僕には、何かの旋律のような物で
目を凝らすと、音楽みたいな物のように思えます。。。


それ、音楽なら、聞いてみてぇーなー。
死んじゃう前に一度でも、自分の手で鳴らしてみてぇーなー。


SAKEROCKの10年の節目、日比谷野外音楽堂では、
うっすらと、キラキラ迄はいかない、うにゅうにゅの様な物が
見えた気がしたのですが。
それは、嘘みたいな話じゃ無かったんだね。って。
僕にも出来るんだね。って、思わせてくれたんです。