CISCO SEATで、野球観戦

野球観戦のお誘いを頂き、YAHOO DOMEでソフトバンク vs オリックスを観戦に連れていって頂きました。
前日まで6連敗中…。

でも今回は連敗なんてどうでもよくなるくらい、素敵な席で。
各席にタッチパネル式ディスプレイがあったり、
試合映像が楽しめる大型ディスプレイもあり、そしてメインのビュッフェが…。
バイキング形式で食べ放題。
プレートは紙なのに、シーホークレストランの食事を持ってきているみたいで、どの料理もすごく美味しかったです。
デザートまであって大満足でした。

試合は後半戦ちょっと点を入れられてしまいましたが、7-2で勝利!
ドームで久しぶりの花火まで見ることができました。

福岡ドームにいた謎のキャラクター。ハリーホークの座を狙っているのでしょうか。